【雨ヶ谷 おやつ作り(ホワイトポップ)】 2026 5/20 おやつで、ホワイトポップを作りました🤩 ホワイトチョコレートを砕いて溶かして・・🍫 カスタードケーキを丸めます🥯 レンジでチンしてしっとりしたら、よく混ぜます😉 デコレーションして出来上がり💕 美味しそう🧁 お知らせ