放課後等デイサービス オハナ駅東通り店です![]()
先日はおせんべい焼き体験に行って来ました✨
体験にあたっての説明をしっかりと聞いてから始めます![]()

では焼いて行こう〜🍘

煎餅生地が白くふっくらするまでじっと待って![]()
膨らんできたらここからが重要です❗️
50回こまめにひっくり返して行きます![]()
がんばれ〜!

上手に焼けたら自分好みの味付けをして行きます![]()
「僕は甘いのがいいな〜」
「私はしょっぱいのがいいな〜」
と色々な味付けをしていました![]()


味付けしたらまた網の上で少し炙って

完成〜🍘


自分で焼いたおせんべい
とっても美味しいね〜![]()
体験させて頂いた丸太園さん
ありがとうございました![]()
