【駅東通り】外出:水上アスレチック 2026 5/15 放課後等デイサービス オハナ駅東通り店です 今日はお天気も良く水上アスレチック日和でした😊さ~頑張ってチャレンジしてみよう~✨ 初めは「落ちそうで怖い」と話してたお友達もチャレンジしていく内に笑顔が見られました😊 最後は皆でピース😊✌️ お知らせ